どうしたいのどうなりたいの具体的にイメージする。それで世界はできている。

 

願いがわからなくったって、何が好きかわからなくったっていいじゃない。

頭で考えるのをやめなさい。

湧いてくるからふつふつと。ふわふわと降りてくるから。

それをキャッチして!ジャッジしないでいいんだよ。

もう、ジャッジしなくていいんだよ。

感じるままに。浸透してくままに。

きれいなもの、すきなもの、大切なもの。あなたに染み込んでいってる。

もっと自由に。ますます自由に。

 

頭を使わず、心で生きてるの。

 

そしたら体も自然と動くよ。

無理矢理じゃなくても動くよ。

頭を使うのをやめなさい。

頭を使わせるのもやめてみなさい。

心に声かけるものに触れなさい。