思いを形に

1年くらい前からずっと宇宙に、ブログしてみなよって言われていたので、やっと書く事にした!

のんびりゆるりと。。降りて来た事、浮かんだこといろいろ。書いてみよう。

表現してみよう。

私の心の声、ちょっとした願いをちゃんと叶えてあげよう。

 

私は山に住んでいる。主婦。野草と宇宙が大好き!

植物達と同じ波動になって、おしゃべりするのが好き。

思わずゆらゆら踊りたくなる。

野草を摘むとす〜っと楽になる。野草でお料理も好き。

そのこともいろいろ書きたいな。

 

ときどき、意識的にアカシックレコードも読む。

かわいい赤ちゃんと暮らしていて、、そうだ!その子とアカシックレコードでつながろうとピンときたので、朝、練習してみよう。

 

私は、自己表現することに昔から苦手意識がある。

しゃべる事とか、思いを文章にすることとか。

頭に浮かぶ事は、絵にするほうが楽だなあと思う。

でもなんとなく文字で書いてみたくなった。

苦手ってこともいいなって許せるようになったのだと思う。

どんな風になってくかな〜。

うふふ^^

 

今日も私もみんなもハッピーがあります!